SSブログ

梨衣名って誰?本名は?ブログやツイッターはやってるの? [梨衣名]

8月14日放送の「アマゾネスアイランド」(フジテレビ)に
出演していた人であまりテレビで見たことがない女性が
一人いたので、気になってちょっと調べてみました!

■プロフィール

名前は「梨衣名(りいな)」

生年月日は1990年3月14日

職業は日本のファッションモデル

身長170センチ

女性誌「CanCan」の専属モデル

本名は「李チェンイ」で中国出身の日本育ち


テレビを見ていても顔が小さいし背も高いので
モデルさんというのは納得です!


■いつから日本に!?


生まれは中国ということなんですが
いつから日本で生活するようになったんでしょうか?

9歳の時に日本に来たということがわかりました。

きっかけは、梨衣名の両親が二人とも学校の先生を
やっていたそうなんですが、梨衣名が9歳の時に
父親の日本企業への就職に伴い日本に来たそうです。


■芸能界へ入るきっかけは??


梨衣名が大学在籍中の18歳の時に
「レプロガールズオーディション2008」に出場し 見事グランプリ獲得!!
その時に事務所への契約と
あの!!モデル皆が出るのを憧れる
「東京ガールズコレクション」への出場権を獲得!

実は次期新垣結衣とも言われていた!!!

2009年からは「CanCan」の専属モデルとして活動し
テレビCMやファッションショーにも登場し活動の幅を
広げている。


私も今日の番組を見て初めて梨衣名の存在を知った(笑)
のでこれからテレビのバラエティーなども
どんどん出てくれば認知度も上がってくると思うので
頑張ってほしいなと思います。


■ブログやツイッターはやっている??

梨衣名は両方ともやっています!!
下にリンク貼っておくので良ければ見てみてください!


Super Leena 梨衣名オフィシャルブログ - ヤプログ!


梨衣名(りいな) (@lespros_leena) | Twitter



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。