SSブログ

広瀬すずに兄がいた!名前はなんて言うの?? [広瀬すず]

今注目の女優である広瀬すず!

彼女を一躍有名にした作品と言えば

結婚雑誌「ゼクシィ」のCMではないかと

思います!!



私も「誰だこの可愛い子は!?」と

そのCMを見た時に思ってしまいました。

その時はまだ広瀬すずという名前も知らなかった

のですぐにネットで調べた記憶があります。



その広瀬すずには兄がいるそうです!

兄は芸能人というわけではないのですが

ネットに広瀬すずと一緒に写っている写真が

アップされていたりするので顔は確認できます。


写真を見る限りイケメンということがわかりますね!

まあ広瀬すずの顔も整っていて可愛いので

同じ血が流れていることを考えると兄もイケメンなのも

納得出来ます!うらやましい~!!



実際、兄の情報はあまり出回ってないのですが

分かっている範囲の事をまとめてみました!



兄の年齢は広瀬すずの5つ年上ということ! ということは現在21歳!

名前は公開されていないのでわからないですが

顔に合ったかっこいい名前なんでしょうねw



年齢的には学生かすでに働いているかですが

もし大学生だとしたらモテモテでしょうね~

妹が広瀬すずだと周りが知っているなら女の子

だけじゃなく男も寄って来そうですねww

「妹紹介してよ」なんて言われてそうです(笑)



今はこれくらいの情報しかないので

申し訳ないですが、また何か分かったことが

あれば追加していきたいと思います!!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。