SSブログ

広瀬すずの兄【画像あり】イケメン過ぎる! [広瀬すず]

広瀬すずは知ってる人も多いんじゃないかと

思いますが実は広瀬すずには兄がいたんですね~

居てもいいんですけどね・・。


あまりテレビには出てこないですが

兄は芸能人ではないそうです。

でもその顔がイケメン過ぎる!という話なんです!

ネット上に広瀬すずと一緒に写っている画像が

あったのですが、たしかにイ・ケ・メ・ン。

広瀬すず兄弟.jpg

広瀬すずも顔立ちは整っていて可愛いですが

やはり兄弟ですね。同じ血が流れているだけあります!

画像を見る限りそんなに歳も離れてはいない感じです。



調べてみたら、広瀬すずとは5歳離れているそうです。

今広瀬すずが17歳なので兄は21歳ですね!!



成人だからお酒も飲めるし、飲み会に行ったら

きっとモテモテでしょうね~うらやまし~~!!



現在何をしているかの情報はなかったのですが

年齢的に考えると学生か働いているかのどちらか

ですよね~。


大学生だとしたらキャンパスライフをエンジョイ

してるんだろうな~

私はキャンパスライフの記憶はあまりございませんw

まあ楽しかったような気はしてます(笑)



名前は「こーや」というみたいです!

兄のTwitterのアカウントがネットに流出してしまった

のが原因で判明してしまったようです。



今はそのアカウントは使われていないのですが

広瀬すずの画像がアップされていたりと

ほぼ間違いなく兄のアカウントだったということです。


もしよかったらこちらの関連記事もご覧になってみて下さい!

広瀬すずの兄、Twitter流出で名前バレる!?
広瀬すずに兄がいた!名前はなんて言うの??



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。