SSブログ

加藤紗里とキングダム・・・繋がりは・・? [加藤紗里]

こんばんは!

ここ数日、お笑い芸人の狩野英孝とシンガーソングライターの
川本真琴がヤフーニュースで話題になっていた二人ですが
その記事の中に「加藤紗里」という女性の名前があり、私も
初めて目にする名前だったのですごい気になりました。


なのですぐに「加藤紗里」で検索!!
すると、「加藤紗里 キングダム」という複合ワードが
ありました。


キングダムっていうと私の中で思い浮かぶのは漫画(コミック)の
キングダムしかありません!!


だから、この加藤紗里っていう人がキングダムの声優だったり
もしくは熱烈なファンだったりするのだろうと思いましたが
それは全くの勘違いww


じゃーなんで??って思ったのでもう少し調べることに・・。
するとわかりました!加藤紗里とキングダムの繋がりが!!


加藤紗里と繋がりのある「キングダム」それは
映像制作会社だということがわかりました。
加藤紗里はそのキングダム制作のDVDに出演して
いてそれで複合ワードに出てきたみたいです。


出演したDVDって一体どんな??
と思って調べてみたら
タイトルが「美肌のマーメイド」ww
昭和のタイトルかっ!ってつっこみいれたくなるもんですが
まぁこんくらいがちょうど良いのかもしれません。


たしかに加藤紗里さんの写真とか見てみると本当綺麗な人
ですし、タイトルにも負けず劣らずです。


そんな加藤紗里が今狩野英孝と付き合っているという 話が上がってきているみたいですが真相はどうなんでしょうか??


でも英孝ちゃん・・・元嫁と全然タイプ違うぜww

あつこさん.jpg加藤紗里.jpg

☆関連記事☆
加藤紗里はヘルタースケルターだった!動画で確認できるらしい
加藤紗里と狩野英孝がインスタで交際宣言!!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。