SSブログ

加藤紗里はヘルタースケルターだった!動画や画像を見た人は!? [加藤紗里]

こんばんは!


狩野英孝と付き合っているということで話題になっている
加藤紗里は実はヘルタースケルターだったという噂・・・


一体どういうことか?
へルタースケルターといえば沢尻エリカ主演の映画の
タイトルがたしかそうだったような・・・
何か関係があるのだろうか。


実際のところ、ヘルタースケルターの映画には出演していなく
関係は全くないと思われる。ではいったい・・・


調べていくうちにわかったことがあった。
加藤紗里がヘルタースケルターだと言われる由縁、それは・・
とその前に!ヘルタースケルターとはどう意味なのか
分かってないといまいちピンッとこないから簡単に説明だけ
しようと思います。

ヘルタースケルター。直訳すると「混乱」という意味で
もうちょっとわかりやすく表現すると「ひっちゃかめっちゃか」って
感じかな~


映画「ヘルタースケルター」の内容は主演の沢尻エリカが
目以外は整形してどんどん綺麗になっていき自分のほしいものは
手に入れるってストーリーなんだけど、つまり話を戻すと
加藤紗里は全身整形しているって噂があるらしい。


実際どうなのかはわからないけど・・・。


あともう一つ、加藤紗里がヘルタースケルターと言われてる可能性
がある理由として調べてわかったのは、昨年の撮影会か何かのイベントで
映画のヘルタースケルターの世界をコスプレをして再現したっていう事が
あったみたいなんです。


もしかしたらそっちの線の方が有力なのかもしれないね。


いずれにせよ、もう少し話題が続きそうな人ですね!!
私ももう少し追っていきたいと思ってます^^

☆関連記事☆
加藤紗里とキングダム・・・繋がりは・・?
加藤紗里と狩野英孝がインスタで交際宣言!!
加藤紗里【画像あり】昔の方が美人だったと言われている



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。