SSブログ

加藤紗里と狩野英孝がインスタで交際宣言!! [加藤紗里]

こんばんは!

加藤紗里が自身のインスタで狩野英孝と交際していること
堂々公開してるってことでヤフーニュースにも取り上げられて
いますが実際はどうなの??


ネット上にもそのインスタの内容が出てるし、加藤紗里のツイッター
にもそんな内容のことが出てます。

katosari.jpg


なんか去年の冬からお互いの事務所公認での付き合いとか
書いているけど・・・
でもインスタの写真とか見ると二人でいい感じで写ってるのが
あるし、嘘ではないなのかな~って感じ。


でも狩野英孝はこの件においてはまだ反応なしみたい。
インスタやツイッターでの告白は狩野英孝も聞いてなかった
みたいだし、若干迷惑被られてる???ww


今はこれらの内容が書かれたものは削除されてて
本人のアカウントからは見れなくなってるけど
いち早く記事にした人たちのサイトにはまだ残ってるから
気になるなら一度見てみたらいいと思うよ!


狩野英孝から加藤紗里にクリスマスに十字のデザイン
のネックレスをプレゼントはしてるみたい。
ただの友達関係にプレゼントするにはなんか意味深い刻印
がされてた物だったらしいのでこれは交際間違い
ないのかな??


英孝ちゃんも男だし、ひとりになって寂しいだろし
交際してるなら幸せになってほしいね~☆

☆関連記事☆
加藤紗里はヘルタースケルターだった!動画で確認できるらしいよ
加藤紗里とキングダム・・・繋がりは・・?



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。