SSブログ

加藤紗里のインスタ削除は内容が衝撃的すぎたから? [加藤紗里]

こんばんは!


「ラーメン、つけめん、僕イケメン」でおなじみの芸人
狩野英孝とモデルの加藤紗里の交際が発覚して数日が経ちました。


ヤフーニュースにもここのところ毎日ふたりの話題が
なにかしらで載っていますね。


ところで、そもそもふたりが付き合っているというのがわかったのは
なぜかってところです。ちょっと振り返ってみましょ~~☆


元の発端は川本真琴という女性のツイッターでの発言から
でした。「わたしの彼氏を取らないでください」という
一言が、ん????って感じで世間を少しざわつかせました。


最初はえ?ベッキーにそれ言っている??ww
なんて思っちゃった人も多かったみたいwしょうがないよねw


でもその彼氏というのは狩野英孝だったってことなんだけど、
じゃあなんで狩野英孝だと分かったのかって話になるよね?


それが加藤紗里という女性のインスタ、ツイッターでの
発言が確信的なものだったことにより狩野英孝だということが
はっきりしたみたい。


そのインスタとツイッターはすでに削除されてしまってる
ようだが、かなり衝撃的な内容だったようですww
その内容がどんなだったか簡単にまとめてみます。


■去年の冬からお互いの事務所公認で交際しているということ

■川本真琴が狩野英孝のストーカー状態だということ

■クリスマスをもらって、すごく嬉しかったアピール


結婚前提にふたりはちゃんと付き合ってるみたいですが
恋愛ってこじれると怖いね。女同士の戦いも怖いし。


KKコンビよりこっちのKKKトリプルの方がやばい気がするw
いやKKコンビのニュースの方がやばいかな?笑
あまり変な事言っちゃいけませんね!ww



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。