SSブログ

加藤紗里【画像あり】昔の方が美人だったと言われている [加藤紗里]

こんばんは!


まだまだ世間を賑わせている加藤紗里ですが
明日のロンハーでついに渦中のふたりが共演するという
ことが今日のヤフーニュースに出ていましたね!!


狩野英孝と加藤紗里一体どんな絡みをするのか??笑
それとロンブー淳はどんな話をぶっこんでくるのか??笑
ロンハーという番組ならなんか面白いことやってくれそうですww
それこそ明日のヤフートップにのるくらいのことも??
期待しちゃいますww


そんな加藤紗里ですが、最近は世間からの評価はあまり
良くないようですね・・。今の加藤紗里の画像がネットを見ると
たくさん出てきますがその画像を見た人たちで結構炎上してますw


「痩せすぎ」だとか「なんか怖い」とか結構言われちゃってます。
2月7日放送のサンデージャポンでもテリー伊藤と爆笑問題の太田光
に言われたい放題でしたww
そこまで言って大丈夫??ってくらい爆弾発言ばかりw


でも加藤紗里さん、最近はそう言われてしまっていますが昔は
今言われているようなこともなくとても美人だったんですよ!!


ちょっと昔の加藤紗里さんの画像を見てみましょう~

加藤紗里.jpg
引用:http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=&p=%E5%8A%A0%E8%97%A4%E7%B4%97%E9%87%8C#mode%3Ddetail%26index%3D10%26st%3D80

どうですか?そんな嫌じゃないでしょ?普通に綺麗なモデルさんって
感じですよね?もう一枚昔の画像を!!

加藤紗里 2.jpg
引用:http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=&p=%E5%8A%A0%E8%97%A4%E7%B4%97%E9%87%8C#mode%3Ddetail%26index%3D2%26st%3D80


これも良いですよね??


なんで今はこんなに痩せてしまったのかわからないですが
モデルの体形維持は相当気を使って大変だと聞いたことは
あります。その結果今のような体形になってしまったなら
もう少し昔に近いところまで体重増やしてもいいかなって
思っちゃいますよね。


結構女性は数字にとらわれすぎなところあると思います。
男性は数字より見た目ですから見た目が太ってなければ
体重の数字なんて気にしないのに・・・。


くれぐれも身体は壊さないようにしてほしいと思いますが
彼女なりの考えもあるんでしょうから周りはあまり口出し
出来ないのかもしれませんね。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。