SSブログ

加藤紗里の卒アルが!?安田女子って何!? [加藤紗里]

こんばんは!


この人はまだまだ時の人です!w
ヤフーの検索に気になったキーワードが出てたので調べてみました
気になったキーワードは「加藤紗里 卒アル 安田女子」です!

どうやら加藤紗里の卒アル時の写真が流出しているという話でした。
とその前に聞きなれない単語が・・・


「安田女子」


加藤紗里が通っていた高校名なんだろなとは予想が
つくんですが、あまり聞きなれない学校名なのでちょっと
安田女子高について調べてみました!


~安田女子高等学校~

広島県広島市にある中高一貫の学校

偏差値は60~64とかなりレベルが高い学校であり
大学進学率は約9割だと言われています。

校則もかなり厳しく、スカート短いの禁止等たくさん
あるそうです。公式HPのリンクを貼っておくので見て
もらえたら「あ~~~これは納得」と思っていただけるでしょう。

【安田女子中学校・高等学校公式HP】


さて、卒アルの写真が流出したという件ですが、本当に加藤紗里
本人なのでしょうか?
たしかに「加藤紗里 卒アル 画像」で検索してもらうとその写真が
載っているサイト記事を見ることが出来ます。


ただやはりこれが本人なのかはまだちゃんとわかってはないみたいです。
ひとつだけきっと本人だろうと納得させられる証拠があるんだとすれば
「口元にあるホクロ」です。


このホクロは上唇の左のところにあるんですが、現在の加藤紗里の
画像を見るとあり、卒アル写真の方にもあります。


なのでこれが今、加藤紗里の卒アル写真なのではないかと噂されている
原因となっているところです。


しかし!!この卒アル写真ですがホクロはめちゃくちゃ見にくいですw
よーく目を凝らして見ないと「???」ってなりますので
見るときは目を疲れさせないようにお気をつけてww笑



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。