SSブログ

HKT48、いーちゃんはどんな子?指原の重大発表!! [HKT48]

こんばんは!


HKT48は知っている人もたくさんいると思いますが
いまいちどんなメンバーがいるかまではよく知らない人も
多いんじゃないかと思います。


僕も主要なメンバーしか正直よく知りませんww
AKB、NMBは結構知っていると思いますがHKT、SKE、JGTは
あんまりなんですよね・・。


なので今回はHKTの中でも個人的に好きだった
「いーちゃん」という子にファーカスを当てて
ちょっと記事を書いてみます!!

この子だよ↓↓

いーちゃん.jpg
引用:http://www.hkt-izumi-goto.net/



「いーちゃん」ってどんな子??

~いーちゃんプロフィール~


本名:後藤 泉(18)

生年月日:1997年9月27日

出身地:福岡県


2012年にHKT48第2期生オーディションに仮合格(合格ではないw)
初めてファンの前にお披露目されたのは同年9月23日でした。
同年10月1日にはHKT48の研究生として劇場公演デビューを果たします!

2014年1月11日に「HKT48九州7県ツアー~可愛い子には旅をさせよ~」の
初日夜公演で研究生から昇格を発表!!!(おめでとう!!!)

しかし、翌年2015年10月1日に惜しくも卒業を発表・・。
同月30日に卒業公演をして、HKT48としての活動を終えました。


いーちゃんのキャッチフレーズ

「溢れる笑顔は泉のように。福岡県出身18歳、高校3年生のいーちゃんこと後藤泉です」


こんな天真爛漫なキャッチフレーズを持った彼女ですが
非常に大人っぽいルックスを持っていて、研究生時代から
「団地妻」と呼ばれていましたww(どんな18歳だよ笑)


でも、大人っぽい見た目とは正反対でかなりの泣き虫
ファンから好評だったところはハスキーボイスで突っ込みが鋭いというところw
キャプテン不在時などはまとめ役もこなす出来る女です!!


そーいえばさっき、ヤフーニュースにHKTのリーダー指原が
HKTの本拠地を移転することを発表したという話が記事になってました!


今まではヤフオク!ドームの隣にあったのが
4月からは福岡・天神の西鉄ホールに移転するようです。

理由は現在の劇場の入っている施設が再開発で閉鎖する
ためだということです。

指原を先頭に他の48グループに負けないように頑張って
ほしいなってすごく思います!!応援しとると~!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。