SSブログ

AKB岡田奈々が休養!?理由は不明?? [岡田奈々]

岡田奈々、AKB活動の休養を発表!!



250px-2016年AKB48プロフィール_岡田奈々.jpg


岡田奈々さんがしばらくの間、活動を休養することが発表されました(+o+)

一体どうしてしまったのでしょう??

5月28日のAKB48の公式ブログでは以下のようなメッセージが掲示されました。

いつもAKB48メンバーへの応援をいただき、ありがとうございます。

チーム4の岡田奈々について、少々の間、休養させていただくことになりましたのでお知らせします。
以下、岡田奈々本人よりのコメントを掲載させていただきます。
ファンの皆さまにはご心配をおかけしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

皆さんにお伝えしたいことがあります。

以前から体調があまり良くなく、少しの間お仕事をお休みさせていただくことにしました。
急な報告になりごめんなさい。

総選挙の前には、絶対に戻ってこれるように頑張ります。

それまで私を信じて少しの間待っていてください。

岡田奈々

AKB公式HPより引用

実は5月27日、つまり休養を発表する前日には生放送の音楽番組である

「ミュージックステーション」に出演していたんですよ。

だから本当に急な発表だったんだなと思います。


岡田奈々の休養の理由がわからない!?



今まではメンバーが休養をするときはちゃんと理由を公表してきました。

ケガだったらなんのケガの理由、病気の時はなんの病気なのかという風に

発表があったのに今回岡田奈々さんの場合は体調不良とだけでちゃんとした

発表がありませんでした。

そのため、岡田奈々さんのファンの間ではとても心配した声がたくさんあがっているそうです。

一部では妊娠説がありますが、それはないと思います。

本人も総選挙前には絶対戻ってこれるように頑張りますと言っていますので!

もしかしたらメンタル面の病気なのかもしれない可能性もありますよね。


【スポンサードリンク】




岡田奈々、休養しても神7入り!



投票初日の結果を集計した「速報」では、休養を発表したにもかかわらず

岡田奈々さんは昨年よりも大幅に順位を上げて上位7人に入るという

いわゆる神7(かみせぶん)入りをしています!(^◇^)

岡田奈々さんは昨年(2015年)は速報で26位、最終結果は29位でしたが

今年は6月1日に発表された速報では前年比で83.1%も多い

1万4889票を得て7位にランクインです!

総監督の横山由依さんは「うれしかったと思いますね。『なな』(7、奈々)ですしww」

とダジャレを交えながらエールを送っています!


岡田奈々、プロフィール



ニックネーム:なぁちゃん

所属事務所:AKS

生年月日:1997年11月7日 (18歳)

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長:155cm

合格期:3回戦敗退

選抜回数:3回

選抜総選挙

第5回:圏外

第6回:51位(15,873票)

第7回:29位(23,237票)

じゃんけん大会

第4回:AKB48研究生予備戦1回戦敗退

第5回:14位

第6回:3回戦敗退

関連記事



⇒ 岡田奈々、実はAKBのお金持ちだった! 
⇒ AKB岡田奈々がわかるツイッターを紹介します!
⇒ AKB岡田奈々、総選挙の順位はどうなる?!速報では7位と健闘中!!
⇒ AKB岡田奈々、総選挙2014ポスター、2015、2016はどんなの??



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。