SSブログ

AKB岡田奈々がわかるツイッターを紹介します! [岡田奈々]

AKB選抜総選挙の時期が近づいてきました!!



毎年話題となるAKB48選抜総選挙が今年も近づいてきましたね~!!

今年でなんと8回目!!

メンバーだけでなくAKBファンにとっても非常に楽しみなイベントになっていますね!!

今年は前総監督、高橋みなみさんが卒業し

新総監督、横山由依さんでの選抜総選挙です!!

毎年いろいろなドラマがありますが、今年は誰が1位に輝くのか!?

日本中が注目のイベントです!!

今年の開催日程は2016年6月18日(土)

開催場所も決定しており、「HARD OFF ECOスタジアム新潟」で行われるそうです!!

328c4f2b-s.jpg


【スポンサードリンク】



今年の注目株は岡田奈々さん(*^▽^*)



今年の注目株はなんといっても岡田奈々さんですよね??

速報では「神7」枠内となる7位になんとランクイン!!

昨年の速報では26位で最終順位は29位だった岡田奈々さんですが

今年は見事なジャンプアップを遂げています(*^^)v

先日、しばらくの休養が発表された岡田奈々さんですが

ファンからはツイッター等で

「なぁちゃん速報神7嬉しい(^^♪」「これが岡田奈々オタの底力や~」

などと歓喜のコメントが次々にあがっていっています!!

昨年の順位が29位も2014年の時は最終順位51位。それでも

大きく順位を伸ばし結果を残しましたが、今年の速報でここまで順位を

さらに伸ばしてくることを予想できた人もきっと少なかったでしょう。

岡田奈々さんの事がよくわかるツイッターサイトをご紹介します!!



岡田奈々さんを応援するツイッターサイトはおそらくたくさんあると思いますが

その中でも私がおすすめのサイトを3つご紹介します(*´▽`*)

総選挙当日まで応援していきましょう(∩´∀`)∩

3.PNG
#akbなぁちゃん待ってるよ

2.PNG
#岡田奈々

1.PNG
#奈々time


以上、上の3つのサイトがおすすめです!!(^◇^)

岡田奈々さんの画像もたくさんアップされていますよー(*´▽`*)

関連記事



⇒ AKB岡田奈々、総選挙の順位はどうなる?!速報では7位と健闘中!!
⇒ AKB岡田奈々、総選挙2014ポスター、2015、2016はどんなの??
⇒ AKB岡田奈々が休養!?理由は不明??
⇒ 岡田奈々、実はAKBのお金持ちだった! 



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。