SSブログ

AKB岡田奈々、総選挙2014ポスター、2015、2016はどんなの?? [岡田奈々]

岡田奈々、総選挙ポスターに注目!



今年もいよいよ第8回AKB選抜総選挙が6月18日に始まりますね!

今年は速報順位で7位にランクインしている岡田奈々さんに注目が

集まっているようです!!(^◇^)

総選挙といえば選挙ポスターですよね??

毎回、各々の特徴や意気込みをポスターに表していますが

岡田奈々さんは2014と2015の時はどんなポスターで挑んでいたのでしょう??

気になったので調べてみました!!

【スポンサードリンク】



岡田奈々の過去の総選挙ポスター!!



まずは2014総選挙時のポスターです!!

キャプチャ.PNG

そして2015総選挙時のポスターがこちら!!

4.PNG

さらに今年2016総選挙のポスターです!!

328c4f2b-s.jpg

毎年毎年、総選挙に挑む意気込みが伝わってきますね~!!

2014年の選抜総選挙では見事51位にランクインし

フューチャーガールズに選出されました。

2013年はランクインもできなかったので51位でもかなりの飛躍です!!

2015年の選抜総選挙で29位にランクインし

アンダーガールズに選出されました。

そして今年は6月1日の速報順位で7位といわゆる「神7」にランクイン!!

このまま当日の結果も7位以内にランクインするのか最注目です!!

今年は2016年AKB48選抜総選挙は6月18日(土)が開票日です!!

関連記事



⇒ AKB岡田奈々がわかるツイッターを紹介します!
⇒ AKB岡田奈々、総選挙の順位はどうなる?!速報では7位と健闘中!!
⇒ AKB岡田奈々が休養!?理由は不明??
⇒ 岡田奈々、実はAKBのお金持ちだった! 



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。