SSブログ

宮崎あおいと高岡奏輔の離婚理由とは? [宮崎あおい]

今回の内容は宮崎あおいさんと高岡奏輔さんの
離婚理由について書いてみたいと思います。


まず、ふたりが結婚したのは2007年6月15日に結婚。
そして2011年12月28日に離婚しました。
約4年半の結婚生活でした。知り合ったのは結婚する
7年前からのため、11年以上にも渡る長い付き合い
でしたがなぜ離婚することになってしまったのでしょうか?


以下は離婚を正式発表した時のファックスの内容になります。

ご報告。 私達、高岡蒼佑と宮崎あおいは、この度、離婚することになりました。 12月9日に離婚届を整えましたが、このような私ごとによって 仕事関係先の皆様にご迷惑をおかけすることを避けるため、 ただいま私達の年内最後の仕事を終えたうえ、離婚届を区役所に 提出いたしました。 離婚という結論は、それぞれが長く考えた末に出したものです。 私達は、結婚の時と同様、離婚に際しても記者会見を行うことや、 個別の取材をお受けすることは考えておりません。 今は、別々の道を歩むこととなった二人の今後を、 静かに見守ってくださいますようお願い申し上げます。 平成23年12月28日 高岡蒼佑 宮崎あおい

出典
http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201112280155.html


■離婚の原因となったと言われた不倫疑惑


宮崎あおいさんには当時不倫騒動がありました。
相手はV6の岡田准一さんです。
これは当時、「東京スポーツ」「週刊文春」がほぼ
同時に記事に掲載したので本当の事のようです。


ふたりは映画などでも共演したこともあり、夫婦役を
演じたこともあります。
そういった役柄を通して意気投合し仲良くなっていった
のではないでしょうか。


それ以来、宮崎あおいさんは岡田准一さんと
個人の携帯電話で頻繁に連絡を取り合っていたそうです。


その頻繁に連絡を取っていたことが高岡奏輔さんの耳に
入り、話し合いを持ちかけた岡田准一さんとふたりで
会ったという話もあります。


その時岡田准一さんは宮崎あおいさんとの関係に関して
シラを切っていたそうですが、決定的なメールの内容を
高岡奏輔さんに確認され「ごめんなさい」と謝ったそうです。


岡田准一さんは「芸能界を引退します」とまで言った
らしいですが、大手タレント事務所であるジャニーズ
はそれをどうにか止めたという話です。


離婚の原因はこの事だけではないのでしょうが
夫婦がその関係を終わりにするということはよっぽど
辛く大変なことだったに違いありません。


☆合わせて読みたい関連記事☆

岡田准一と宮崎あおいが週刊誌に写真載せられた!

岡田准一と宮崎あおいが写真撮られた!女性セブンに掲載!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。