SSブログ
相川梨絵 ブログトップ

相川梨絵、略奪婚!? [相川梨絵]

こんばんは!


今日のヤフーニュースに安藤幸代アナが結婚&妊娠を発表!
という記事が出てました。気になったので記事を読んでみたんですが
安藤幸代アナは滝川クリステルアナと相川梨絵アナと同期らしいんです!


滝川クリステルは知っていたのですが、相川梨絵というアナウンサー
は聞いたことがなかったのでどんな人か気になって調べてみました。


すると検索ワードに「相川梨絵 略奪婚」というキーワードが
出てきたのでなんかますます気になってしまい急遽いろいろ
調べてみることにしました!


とりあえずお顔はこんな感じです↓↓

相川梨絵.jpg相川梨絵2.jpg


【相川梨絵プロフィール】


名前:相川梨絵(本名)

生年月日:1977年6月10日(現在38歳)

出身地:茨城県牛久市

血液型:B型


元フジテレビアナウンサーからセント・フォース所属の
フリーアナウンサーを経て現在フリーランスで活動中。

高校までは茨城県で過ごし、大学は横浜国立大学教育学部に進学。
中学の理科と高校の理科の教員免許を持っているそうです。


それで、一番気になった略奪婚のことですが、正直なにも情報がなくてわかりませんでしたww


相川梨絵アナは2012年3月に結婚はしています。
でもそれが略奪婚だったのかはわかりません。


旦那さんは一般の人で4歳年上のツアーガイドをしている男性。
相川梨絵アナが観光で訪れたバヌアツというところの日本人ツアーガイド
をしてたようで帰国後から交際に発展したようです。


もしかしたらこの時に今の旦那さんには彼女がいて、それを略奪して
結婚までに至ったから「相川梨絵 略奪婚」というキーワードが出てきた
のかもしれませんが、適当なことは言っちゃいけませんねw


結局、事の真相はわかりませんでしたが気になったので記事にしてみました!!
最後まで読んでいただきありがとうございました^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
相川梨絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。