SSブログ
神戸蘭子 ブログトップ

神戸蘭子さんの旦那、藤井エヴィはどんな人?? [神戸蘭子]

こんばんは!


神戸蘭子さんは2014年5月15日に結婚をしています。当時の年齢は32歳でした。
結婚式は挙げており、神戸蘭子さんの出身地である宮崎県にある青島神社で
行われたそうです。


神戸蘭子さんの旦那になった人は「藤井エヴィ」さんといってスタイリストの男性らしいです。
藤井エヴィさんは剛力彩芽や道端アンジェリカの髪型を担当した経験のある敏腕スタイリストで
神戸蘭子さんより少し年上ということです。
しかもイケメン!!

旦那さんの出身地は関西ということで、さぞかしトークの方もウマいのでしょうね~
おもしろくってイケメンとか最強ですね!
やっぱりしゃべりがうまいというのはトクですよ?
トークが出来る男はモテますからね~

そんな藤井エヴィさんのお顔がネット上にもありました。
この方ですね。↓↓

藤井さん.jpg
http://laughy.jp/item/549cd1400cf2020e37a33407より引用


確かにイケメンですね!もっとメディア露出したら、人気も出る感じですね!
仕事の件数も増えそです。

ネット上でこうやってお顔が出たりするとあっという間に拡散されて、
皆知ることになりますし、芸能人の旦那さんということもあって
本当に仕事の件数とか、スタジオ収録に呼ばれたりするのではないでしょうか?


藤井エヴィさんは以前に神戸蘭子とのデート現場をおさえられた過去もあり
しっかりフライデーにも掲載されてましたww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
神戸蘭子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。