SSブログ

千葉雄大ドラマ「黒崎くんの言いなりになんてならない」でイケメン発揮! [千葉雄大]

こんばんは!いきなりですが、千葉雄大出演のドラマ
「黒崎くんの言いなりになんてならない」を見たことがありますか??


連ドラではありません。これは昨年の12月に
スペシャルドラマとして2夜連続で放送された
ドラマなんです。だから見てない人も多いのではないかな・・・


でも今非常に注目されていて、もちろんその時の
放送も注目されていたはずですが今でも千葉雄大さん
をはじめ主演の中島健人さん、ヒロイン役の小松菜奈さん
のこのドラマが人気爆発中なんです!!


なんでかっていうと、まずなんといっても出演者が みんなイケメン!もうイケメン好きにはたまらんドラマ
になっています!!


そして最も注目されている理由が今年の2月27日に 全国公開で映画化されるということなんです!!
このドラマもそれに先駆けて放送されたものでした!


「黒崎くんの言いなりになんてならない」はどんな話なの?!
っていう声が聞こえてきたので簡単にストーリーを紹介したい
と思います!!笑


ヒロインの赤羽由宇(小松菜奈)が転校デビューを
目指しキラキラな高校生活を夢見てきましたが
転校先で初めて出会ったのが黒崎晴人(中島健人)
でした。この黒崎晴人は超どころか悪魔級のドS男子!!


そんな黒崎くんから赤羽由宇は学校でも寮でも
無理難題を突き付けられる毎日を過ごすことに・・・
でも、悪魔が居れば天使も居るもので、いつも
優しく手を差し伸べてくれる白河タクミ(千葉雄大)
の存在がありました。


悪魔と天使の2人にはさまれながら高校生活を過ごす
由宇は一体どうなってしまうのか!?
という青春学園ドラマになっています!!


黒崎くん.jpg


どうですか!?見たくなってきませんか?


どーしても見たくなった!見なきゃ映画も見たくない!
っていう気持ちになってしまったあ・な・た!!
有料ではありますが「日テレオンデマンド 黒崎くんの言いなりになんてならない」
と検索してもらえればそのサイトから1話300円
見ることは出来ますのでよかったらご覧になってみてください!


そして2月27日は劇場の大画面で見ちゃいましょう!
ひとりで行くのもよし!友達誘って行くのもよし!
あ、でも友達と一緒に行くのがおすすめかな!
終わった後にいろいろ感想言い合いたいですもんね!


それではまた~~



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。