SSブログ

高野人母美は美人モデルだけどボクシングも!【画像あり】 [高野人母美]

こんばんは、ぱんだろんです!

プロボクシングといえば男性!というイメージが強いと思いますが
今や女性もプロボクシングの世界があるのをご存じだったでしょうか?

少し前だとお笑いコンビ南海キャンディーズのしずちゃんが
オリンピックを目指していましたね!
身体も大きく、結構良い成績を残していた印象です。

今回私が気になったのがモデルなのにプロボクシングの世界で
戦っているという一人の女性ボクサーに注目してみました!

o057508001415605441503.jpg
引用元

お名前は「高野人母美」さんといいます。

1987年生まれの現在28歳です。

美人過ぎるファイターと言われている人で
こんな人がボクシングしているの!?って驚いてしまうと思いますよ~
非常にスタイルも良く9頭身美人モデルとも言われているようですね!

そんな高野人母美さんはなんと東洋太平洋女子スーパーバンダム級王者
なんです!!

G20131001006722770_view.jpg
引用元

こんな美人モデルさんがボクシングのチャンピョンですよ??
驚きが隠せないですよね~

そもそもなんでモデルの高野人母美さんはボクシングを始めたのでしょうか??

ボクシングを本格的に始めたきっかけは友人に誘われて天笠尚さんの試合を
観戦しにいったことがきっかけだそうですね

また、冒頭にも出てきた南海キャンディーズのしずちゃんにも影響されたとも
本人は言っているようです

【スポンサードリンク】





彼女が一番最初に格闘技というものに触れたのは中学3年生の時でその時は
キックボクシングをやり始めたそうです。これはまだ趣味の段階だったので
当時は試合経験はなかったということです。

2010年にアマチュアで本格的にボクシングを始め
2013年にプロのライセンスを取得しています!

所属ジムは名門「協栄ジム」です!あの具志堅用高さんもいたジムですね~
かつては亀田兄弟もいたようです

ただ6月6日にある次戦で引退するということを電撃発表したらしいので
今メディアも彼女の動向を追っているみたいです!

これから次戦までの間、高野人母美さんに注目してみたいと思います!



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。