SSブログ

岡田奈々、実はAKBのお金持ちだった! [岡田奈々]

岡田奈々、実はAKBのお金持ちだった!!



150921_okada1.jpg


AKBメンバーの中でもかなりの真面目だと言われている岡田奈々さん。

一時はテレビ内で所持金191円しか持っていなかったところが

放送され貧乏キャラとして認知されていましたが

実はかなりのお金持ちの家の子だったということがわかった

ということなんです!( ゚Д゚)

一体どれほどのお金持ちなんでしょうか!?

岡田奈々のお金持ちの理由は父が医者!



実は、岡田奈々さんの父親は医者でないかという噂が流れています!

しかも一部では母親も医者だとか・・・という噂も。

なんていうことだ!!(/・ω・)/

そもそもなんで岡田奈々さんがお金持ちだということが

バレることになったのかというと

ネットに上がっていた岡田奈々さんがとある玄関の前で撮った

写真がきっかけと言われています!


【スポンサードリンク】



岡田奈々、お金持ちがバレるきっかけとなった写真!



バレるきっかけとなった写真がこちら↓↓↓

poverty_1411109183_105-384x512.jpg


玄関の前で撮ったと思われる写真ですが

これだけみたらどこかのホテルの玄関だとか

旅行に行った時にたまたま気に入った洋館の玄関の前で

撮ったものだとかそういう風に考えるのが普通だと思います。

けど、誰かが見つけてしまったんです

そうではないということを・・・・(;'∀')

どうやって見つけたかというと、はっきりはわかりませんが

おそらくグーグル○ースで見つけたと思われます。

それで見つけた画像がこれらなんですが見てください。

7d3059e6.png


8fcd530b.png


3171a0d3.png


2b79144f.png


どうですか??

ドアの形が同じでしょ??

そうそうこんな豪華なドアがある家なんてないので

これは間違いない!!と騒がれているようです!

自宅内で撮った写真もあるのですが自宅内も豪邸だという

のが見れば一目でわかりますよね?

3da02e4d.jpg


これは岡田奈々さんの家で間違いないという感じですね(; ・`д・´)

関連記事



⇒ AKB岡田奈々がわかるツイッターを紹介します!
⇒ AKB岡田奈々、総選挙の順位はどうなる?!速報では7位と健闘中!!
⇒ AKB岡田奈々、総選挙2014ポスター、2015、2016はどんなの??
⇒ AKB岡田奈々が休養!?理由は不明??



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。